top of page

文学フリマ34(東京)出店情報のご案内

文学フリマ東京の季節がやってまいりました。

前回更新してから大分時間が経ってしまって驚いております。ってこの挨拶前もしましたね。前回投稿がまさかの数年前という事実、あまりに稼働率が悪すぎて解散を疑われてもおかしくないレベルですが、大丈夫、茶柱エクストリームは永遠に不滅です!

 

冒頭からとんでもない挨拶をかましてしまいましたが、文学フリマ東京34に出店いたします。この間に何回か文フリに出たために当然既刊も沢山あるのですが、その前にまずはメインの新刊のご案内です。




TEArrarium

(文学フリマ東京34新刊)

頒布場所:東京文学フリマ34 コ13

今回の東京文学フリマは、東京流通センター第一展示場で開催となります。


新刊『TEArrarium』です。読み方は「ティラリウム」でも「ティーラリウム」でもご自由にどうぞ。

今回のテーマは【箱庭】。様々な世界観を内包した作品集をというコンセプトに茶柱らしく先頭に【Tea】を付けてこのタイトルとなっております。


イラストはおなじみ・むみまもめさん。(@peacook321)


執筆陣は、天川榎、岩尾葵、蒼乃浩希の三名となっております。

中身は以下の通り。本文は作品本文サンプルにてお楽しみください。



 

Poppin’ Flash(天川榎)


 

晴れの小箱ににわか雨(岩尾葵)


拝啓:編集長殿(蒼乃浩希)


当日は、午前中は天川榎・雫、午後はとも、そのうちいつか(新メンバー)が店番予定となっております。

前回までの既刊も頒布いたしますので下記のお品書きのを目印に、当日は宜しくお願い致します。

皆様とお会いするのを一同心よりお待ちしております。




Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page